せんもーんのダラダラとくだらない日記

タイトル名の通りの、ほんとうにくだらない日記です。 読んでると眠くなります。



--/--/-- : スポンサー広告 : TB x : Comment x

これは飲みやすい

がおさんのとこのブログにでていた、今CMでガンガン宣伝しまくっている、コカコーラシトラを買って飲んで見たら、普通のコーラよりも
全然飲みやすい味で美味かった。

ついつい500ミリリットル全部ゴクゴクと飲み干してしまった・・・
前回のレモンコーラが美味しくなかったんで、どうなのかなーと
思ったけど、レモンにさらにライムいれるとこんだけ飲みやすく
なるんだねえ、俺的には好きな味なんで定着してほしいなあと
思った。

2006/06/01 : その他 : 152Trackback 1 : 152Comment 5

Comment

飲んでみた 虚空つづみ   EBUSheBA  URL321   2006/06/01   [ Edit ]

なんつか、昔のコーラに似てる味だな~と思ったですよ。
最近のコーラ(コカコーラもペプシも)共通して、
極端に「強烈な味」か「薄い味」に感じていたので、
原点?に戻ったのかな~と。

んで、成分表示見たのですが、
500mlで、エネルギー230kcalで炭水化物57.5g
飲むのは良いけど、飲み過ぎると太るんでないかい?

クリン   8gfOIHpU  URL322   2006/06/01   [ Edit ]

太れ

まあまあ がおっ Polar   URL323   2006/06/01   [ Edit ]

もし定番として定着すれば、きっとカロリーゼロの
ダイエットシトラが出ますよっ♪<ただのダジャレです。

>極端に「強烈な味」か「薄い味」に感じていたので、
>原点?に戻ったのかな~と。
多分、激辛ブームがやっと終わったのですかな?
しかし、子供の頃から私にはコカコーラはペプシに比べて辛い、
ってイメージがありますねぇ~。

>レモンにさらにライムいれるとこんだけ飲みやすく なるんだねえ、
実際、レモンを省いてライムだけにした方がさらに爽やかになるモノかと。
今後味が甘く感じるのも、レモンの強烈さを打ち消すだけの甘さを加えているからだと思いますし……

Junk   9B7P8XGQ  URL324   2006/06/03   [ Edit ]

太れ太れ

ですねー 専門ちん   URL326   2006/06/07   [ Edit ]

普通のコーラよりもおいしくて飲みやすい分ついつい
飲みすぎてしまうので、飲む量には気をつけたいです。
飲む量1週間に1本ぐらいにしとかねば・・・

でないと太る・・・
せめて体重68キロから動かしたくない・・・

>しかし、子供の頃から私にはコカコーラはペプシに比べて辛い、
>ってイメージがありますねぇ~。
そうですか?俺にはあんまりかわらん味に思えますが・・・
がおさんって意外と舌するどいのかな?


P.W.   Secret    

Trackback

http://senmontin.blog34.fc2.com/tb.php/152-5f59b469

CITRA 07/06/2006

がおっさんとこと専門ちんとこで話題に上がっていたので、僕も飲んで見ました~(≧∇≦)ノコカコーラ・シトラを(o゜▽゜)o味は確かに普通のコーラより甘さ控えめで飲みやすかっ

FC2Ad

.

Calendar
04/2017 ≪ 05/2017 ≫ 06/2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent Entries
東京初雪  03/16
家がだいたい決まったので  03/11
パソコンいよいよ買い替えかな  03/06
花粉やばい  03/03
今日も暖かい  03/02
Recent Comments
05/07  小顔 >> 東京初雪
04/18  みてないかも・・・ >> 東京初雪
04/04  がおっ Polar >> 東京初雪
03/24  SAN >> 家がだいたい決まったので
03/23  Horus >> 家がだいたい決まったので
03/21  Horus >> 東京初雪
03/21  Horus >> 家がだいたい決まったので
Recent Trackbacks
家探し<< 04/12  不動産最新NAVI
これは?!<< 10/26  華もなく孵化もなく
月日経つのはやっ<< 07/19  華もなく孵化もなく
佳境になってきました<< 06/30  華もなく孵化もなく
さあ今日は<< 06/19  華もなく孵化もなく
Categories
未分類     ( 63 Entries )
ネットゲーム     ( 13 Entries )
迷惑?     ( 9 Entries )
スポーツ     ( 53 Entries )
その他     ( 70 Entries )
ニュース     ( 0 Entries )
音楽     ( 4 Entries )
ギャンブル     ( 5 Entries )
映画     ( 4 Entries )
お天気     ( 35 Entries )
アニメ、小説     ( 6 Entries )
ゲーム     ( 4 Entries )
Archives
2007 / 03     ( 6 Entries )
2007 / 02     ( 11 Entries )
2007 / 01     ( 17 Entries )
2006 / 12     ( 15 Entries )
2006 / 11     ( 14 Entries )
2006 / 10     ( 12 Entries )
2006 / 09     ( 8 Entries )
2006 / 08     ( 7 Entries )
2006 / 07     ( 12 Entries )
2006 / 06     ( 15 Entries )
2006 / 05     ( 12 Entries )
2006 / 04     ( 11 Entries )
2006 / 03     ( 14 Entries )
2006 / 02     ( 23 Entries )
2006 / 01     ( 29 Entries )
2005 / 12     ( 31 Entries )
2005 / 11     ( 29 Entries )
LINK
RSS Feed (RSS 1.0)
Admin:Author
せんもん FC2ブログへようこそ!
Article Search

Plugin
