せんもーんのダラダラとくだらない日記

タイトル名の通りの、ほんとうにくだらない日記です。 読んでると眠くなります。



--/--/-- : スポンサー広告 : TB x : Comment x

東京初雪

今日、東京では史上最も遅い初雪が降ったらしいですね。
ウチの辺りも弱い雪が降りました。
ウチの辺りは2ヶ月ぶりの雪でしたね。

そしてこの後1週間は真冬並の寒さが続くということで、
もう1回雪降らないかなあ。

それにしても、2月までは4月並の陽気で
3月入ってからいきなり冬に戻ったので、
体調管理が大変ですよっ、周りで風邪引く人増えたなあ。
もう寒くなることはないと、冬物を早々全部しまってしまった
友人はまた冬物出すのはめんどくさいから、
あと一ヶ月耐えるといってましたがどうなるか。

2007/03/16 : お天気 : 268Trackback 1 : 268Comment 5

家がだいたい決まったので

引越しの準備少しずつ勧めていくので
日記はしばらく休止かなあ。

書くひまがないかも。

2007/03/11 : その他 : 267Trackback 1 : 267Comment 6

パソコンいよいよ買い替えかな

最近ますます、MYパソコンが起動中に突然再起動現象が起こる回数が
増えてきて深刻な状態になってきているので、
修理に出さないとまずそう感じです。

また修理に何万もかかるなら、今度は買い換えようと思ってます。
ひとまず新居に引っ越したあとかなあ・・・

あと、パソコン直すか買い替えたらレスついてない記事は
レスつけようかと思います。
何日もレス返してなくてごめんなさい。

2007/03/06 : その他 : 266Trackback 0 : 266Comment 0

花粉やばい

俺は花粉症の症状はないですが、それでもこの時期は鼻がムズムズ
したりします。

いつもなら2月の下旬から3月ぐらいまでと、一ヶ月ぐらいで
そういうのが終わるのが、今年は成人式ぐらいから花粉が
飛び始めたせいで、もう2ヶ月近く鼻がムズムズしたり、
くしゃみが増えたりしてます。

低度だけど花粉症の症状が出る父は、もっと苦しいみたいで
今年は花粉症の期間がすごく長いと言ってました。
4月上旬ぐらいまでは続くからあと一ヶ月も耐えないといけません。
完全に花粉症になってる方は3ヶ月ちょい地獄が続くわけだから
今年は大変なみたいです。

そのままひのき花粉突入だから、花粉症の方は半年ぐらいは
苦しむことになるのかなあ・・・

2007/03/03 : その他 : 265Trackback 0 : 265Comment 0

今日も暖かい

ついに今冬、東京は史上初の雪なしの冬になったとテレビで
やっていました。

3月も気温は4,5月並のがずっと続くとのことらしいので、
雪は1度も降らずに完全に春になりそうです。
桜もあと1週間ぐらいで咲きそうとかいってるし、
まさに異常な冬でした。

数百年後とか温暖化が極限まで進んだ時代、
真夏はほぼ毎日50-60度で真冬の1,2月ですら、毎日30度以上が普通になり、30度で今日は涼しいとかいう時代が来るのかなあ・・・まあそうなればドーム型都市とかに住んでいそうだけど。

2007/03/02 : お天気 : 264Trackback 0 : 264Comment 3

FC2Ad

.

Calendar
09/2017 ≪ 10/2017 ≫ 11/2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Entries
東京初雪  03/16
家がだいたい決まったので  03/11
パソコンいよいよ買い替えかな  03/06
花粉やばい  03/03
今日も暖かい  03/02
Recent Comments
05/07  小顔 >> 東京初雪
04/18  みてないかも・・・ >> 東京初雪
04/04  がおっ Polar >> 東京初雪
03/24  SAN >> 家がだいたい決まったので
03/23  Horus >> 家がだいたい決まったので
03/21  Horus >> 東京初雪
03/21  Horus >> 家がだいたい決まったので
Recent Trackbacks
家探し<< 04/12  不動産最新NAVI
これは?!<< 10/26  華もなく孵化もなく
月日経つのはやっ<< 07/19  華もなく孵化もなく
佳境になってきました<< 06/30  華もなく孵化もなく
さあ今日は<< 06/19  華もなく孵化もなく
Categories
未分類     ( 63 Entries )
ネットゲーム     ( 13 Entries )
迷惑?     ( 9 Entries )
スポーツ     ( 53 Entries )
その他     ( 70 Entries )
ニュース     ( 0 Entries )
音楽     ( 4 Entries )
ギャンブル     ( 5 Entries )
映画     ( 4 Entries )
お天気     ( 35 Entries )
アニメ、小説     ( 6 Entries )
ゲーム     ( 4 Entries )
Archives
2007 / 03     ( 6 Entries )
2007 / 02     ( 11 Entries )
2007 / 01     ( 17 Entries )
2006 / 12     ( 15 Entries )
2006 / 11     ( 14 Entries )
2006 / 10     ( 12 Entries )
2006 / 09     ( 8 Entries )
2006 / 08     ( 7 Entries )
2006 / 07     ( 12 Entries )
2006 / 06     ( 15 Entries )
2006 / 05     ( 12 Entries )
2006 / 04     ( 11 Entries )
2006 / 03     ( 14 Entries )
2006 / 02     ( 23 Entries )
2006 / 01     ( 29 Entries )
2005 / 12     ( 31 Entries )
2005 / 11     ( 29 Entries )
LINK
RSS Feed (RSS 1.0)
Admin:Author
せんもん FC2ブログへようこそ!
Article Search

Plugin
